So-net無料ブログ作成
検索選択

秋の恒例行事・その後 [犬]

   IMG_0592.gif
毎年恒例の、秋の大山旅行。急性膵炎の後、いろいろ考えた末、決行っっ
思えば春も、手術後の決行だった。
晴天に恵まれた大山様の秋を満喫。
   IMG_0588.gif
フォルテさんを入れると、小さくなるのでいまいちですが、縁起物ですので。
フォルテさんは、お母さんの心配を他所に、ランを満喫。
   IMG_0596.gif
風に耳が吹かれてエライ事になってます。
ホテルのオーナーさんにお散歩に連れて行ってもらって、「コノほてるヲ拠点ニ、ふぉるてクン王国ヲ築クタメ」力いっぱいマーキングをしたらしい。
ホテルの食事に、ちょい足し、ちょい引き、いろいろ試みた結果、体調を崩すこともなく無事に帰ってこれました。

そして、これはNo.2のヌイグルミ。 
   IMG_0607.gif
こうなって、
   IMG_0602.gif
こうなる。
   IMG_0606.gif
寝転がってジタバタするのがお気に入りのヌイグルミ、案外真剣なんです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

rizureoroi

うさちゃんみたいで
かわいいわぁ~

ぬいぐるみは破壊しないの?
うちのやつらは、秒殺ですよーーー
by rizureoroi (2015-11-20 00:26) 

M

ヌイグルミはズタボロです。
でも8歳ぐらいからは、少しだけ扱いが優しくなりました。
完膚なく壊したら、取り上げられることを、なんとなく学んだ様子で、私が介入しようとすると、慌てて優しくナメナメし始めます。
by (2015-11-20 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォルテくんの庭

5周年記念

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。