So-net無料ブログ作成
検索選択

何人タリトモ俺ニ意見ハデキナイゼ……… [犬]

秋です。
フォルテさんは、なんだか微妙です。
気持ちだけは、何人タリトモ俺ニ意見ハデキナイゼ………みたいです。

例年にもれず、夏は暑さよけで家に引きこもっていましたが、9月になって散歩を再開、ランにも復帰を果たしたあたりで………
急性膵炎でダウン
neteru.gif
贅沢病、脂質の食べ過ぎ、つまりどう考えても、お母さんが悪い。
だから枕をとられても、ベッドの真ん中を占拠されても、文句は言えない。
前回の一週間の入院で、精神的なダメージが大きかったので、今度は自宅療養でなんとか乗り切り、現在は涙と涎の滴るダイエットメニューと内服で療養中。
約350グラムのダイエットが、成果としては良い方なのか、不足とするべきなのか……微妙な感じ。
それでなんで、何人タリトモ……かというと、最近ちょっとお年のせいか難聴気味。
聞こえないのをいいことに、勝手気ままに御自分の要求を貫き通す。
声を大にして言うとすれば、意見できないんじゃなくて、意見しても聞こえてないだけっ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォルテくんの庭

5周年記念

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。