So-net無料ブログ作成
検索選択

よく降る雨・フォルテさんは退屈です [犬]

朝一、病院で採血。結果は、上々……かな、白血球がジワッと数を減らして正常値に近づき、その他は正常。
フォルテさんの造血機能は、のんびりできているのだと信じていいのかな。
体重は、9.96㎏。ギリギリセーフ。
耳の調子も良いです。
お薬がステロイドだけに、隔日に減量
次の受診日が、一気に4週間後に………、うん、上々ですね。
あとは、後足の筋力増強に、しっかり散歩をして……と、行きたいところなんですけど。
   IMG_0404.gif
雨なんです。
退屈、退屈。
最近のフォルテさんは部屋の隅っこがお気に入りで、なんだかスポッと入り込む場所でリラックスしています。
以前は部屋の真ん中でヘソ天が多かったんですけど、お腹を見せびらかすのはやめたようです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォルテくんの庭

5周年記念

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。