So-net無料ブログ作成

フォルテさん、一週間ぶりの採血 [犬]

結果は上々かな〜
まだ白血球数は多いけど、その他のデータに異常はなし。心配していた血小板の減少もなし。
お腹の傷もほぼ完全に治り、体重も………10.05㎏………一週間で500gの増。
う~ん。
食べたからねー。食べた食べた。
しかも運動はあまりしてない。
体重の増加は、この程度にしてくださいと、お医者さんにも釘を刺されました。

実は、旅行の前、腫瘍が悪性だとすれば、旅行はこれが最後だろうと3割ほどは思ってた。
その後も、今日の採血データの前までは、免疫介在性血小板減少症の疑いを1割ほど捨てきれずにいた。
今も、白血球数の異常にたいして、骨髄性の疾患を3%ぐらい疑っている。
その割には、いいコンディション。今のところ、治療のゴールも見えている。
あと2ヶ月ぐらい。ステロイドを減量しながら、様子を見て、その後は内服をやめて、一ヶ月ごとの検査で経過観察ができるはず。
はずなんだけど。
全くの日常に戻れるものなのか……
問題なのは、不安定な聴力。
聞こえていたり、聞こえていなかったり。
つまり、指示が入ったり、入らなかったり。
今月はドッグランの会員更新月。
指示が入らない状態で、ランに放すわけにはいかない。
でも、旅行先のランで、嬉しそうに走ってみせた姿は忘れがたい。
あと一週間、しっかり悩もう。
その間に、フォルテさんをトリミングに連れて行かねば。
写真を撮るのをためらうほどの、ロン毛のボロボロ状態。

次は、綺麗になった姿を、写真でアップします。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォルテくんの庭

5周年記念

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。