So-net無料ブログ作成

コンセプトは大山と桜 [犬]

  IMG_0345.gif
満面の笑み。
ここは高梁SA。
かなりカケかとは思ったけれど、フォルテくんの病気がわかる前に、旅行を計画していて、キャンセルするかどうか……いろいろあって、いろいろあって、更にいろいろあって……
で、強行となった。
  IMG_0348.gif
ここは蒜山SA。
大山の南壁の雪が綺麗。
フォルテさんは元気。大山を見て喜んでいると、フォルテさんも気になるのかそちらの方向を見始める。
  IMG_0351.gif
大山の北壁。
  IMG_0364.gif
そして、ホテルに入ると縄張り主張のダンス。
元気元気。フォルテさんは元気。
家では病人ですって顔で、おとなしくしていたのに、この旅行中フォルテさんはとっても元気。
  IMG_0368.gif
走ります。
  IMG_0369.gif
ちょっと身体は重そうだけど、やる気です。
  IMG_0371.gif
霜でキラキラのランですが、
  IMG_0373.gif
見上げるとこんな感じ。
春満喫の旅行になりました。
この調子で、元気になりましように。
家に帰ったら、疲れきりでヘロヘロになるかもしれないけど、きっとフォルテさんは元気です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォルテくんの庭

5周年記念

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。