So-net無料ブログ作成

Ope後13日目・フォルテさんは忙しい [犬]

抜糸しました。
  IMG_0325.gif
腫瘍がなくなったのに、ポヨヨンなお腹。
これはフォルテさんが、怖いぐらいに食べるから……今度こそ、メタボ腹希望。
もう病気はいやです。
血小板は前回よりちょっと減っているけど、十分な正常値。貧血なし。ちょっと白血球が多いのが気になるけど、熱はないし、傷の状態もいいので、様子観察。
体重は、+50グラム。
耳の調子はまずまず。

そして、シャワーは2日後からと言われたのですが、あまりにも薄汚れていたため、ドライシャンプーを予約していたので。
  IMG_0326.gif
フォルテくんは頑張る。
ドライシャンプーとブロー。爪切りと肉球周りのカットと、眼の周囲のカット。
抜糸が終わったばかりのお腹は触らずに、フワフワモコモコのフォルテさんに。

1日で2回の外出で、さすがにお疲れモードです。
明日は1日寝てようね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォルテくんの庭

5周年記念

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。