So-net無料ブログ作成
検索選択

Ope後10日目・お母さんは大変です [犬]

フォルテくんは元気です。
だから、お母さんは心配でハラハラして、お尻を追いかける羽目になっています。
写真など、とっている場合ではなく。

階段を駆け下り、勝手口から庭に飛び降り、視界が半分ほどしかないであろう状態で、カラーが柔らかくなったのをいいことに、そこら辺にぶつかりながら練り歩く。
退院して初日に、飛び上がろうとして失敗した椅子に、自力で飛び上がった時の、これでもかというドヤ顔。
そして、今日は夕食後にヌイグルミを咥えに行きました。
カラーが邪魔でおもちゃ箱から、ヌイグルミを引っ張りだすことはできなかったのですが、お気に入りを取って咥えさせると、嬉しそうに振り回して、ペッと放り投げました。一度だけで、終了したのですが、遊びに興味を示す程度には、元気になったということでしょう。

おとなしく寝ている時しか、カメラを向けることができないので、寝姿しか写真がありません。
だから写真はなし。安心して見ていられるようになるまで、写真で狙うって言うのができそうになく……

だって、いつでも抱き上げられるように、ドタバタついて回って、大変。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォルテくんの庭

5周年記念

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。