So-net無料ブログ作成

グデフォル〜 [犬]

ダックス兼用と書かれていた、メッシュのカラーが届きました。
   IMG_0324.gif
幅はいい感じに、病院のものと同じぐらいいですが、全体に柔らかく、軽く………フォルテさんがその気で攻撃し始めたら、持ちこたえる強度があるかどうか………
例えば、鼻打ち覚悟で壁にぶつかったり、首絞め覚悟でフローリングをスライディングしたり……実は、もう始めてるんだけど。
でもこのカラーにしてから、外にでる階段を迷いなく飛び降りたり、庭をちょっとだけ走ってみたりと、気分は気分はずいぶん上昇している様子。(ますます危険かな)

写真でグデグテなのは、御飯のあとで満足している顔ということで。
食欲が落ちないのはいいことですが、食べ過ぎには注意しなくては。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォルテくんの庭

5周年記念

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。