So-net無料ブログ作成

Ope後1週間・フォルテくん正常値を叩き出す [犬]

退院して最初の受診日です。
まずは、ネットスーツを脱ぎ脱ぎ。中のガーゼとテープを取って、傷は良好。
採血して、結果を待つ間に、思いの他早く返って来た病理検査の結果を聞く。
結果は、良性腫瘍。予後は良いとのこと。
あとは、血小板………、結果は一気に正常値………
食事は徐々に元に戻して良い。
お薬も量を減らして処方。免疫介在性血小板減少症のお薬は、一時休薬。
今日のところは、すべて。本当にすべて、良い方向に。

残念といえば、先生がエリザベス・カラーの小さいサイズを探してきて、フィッティングをしてくださいましたが、結局小さくすると鼻が突き出ると言う無残な結果に。
これはもうしばらく、大きなカラーで頑張るしかありません。
  IMG_0321.gif
ネットスーツの中から出てきたのは、以前と変わらない豊満なお身体。ちょっと毛皮が押しつぶされているけど、お腹もスベスベ・ポヨポヨ。
  IMG_0322.gif
傷は結構痛々しいけど、フォルテさんはお気になさらないだろう。

ちなみに体重は、9.3㎏。術前からは、1.4㎏の減。
う~ん。
健康的にダイエットしたわけじゃないもんネ〜。複雑。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォルテくんの庭

5周年記念

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。