So-net無料ブログ作成
検索選択

退院・怪しいネットスーツ犬現る [犬]

退院しました。
心の底から安堵とともに、新たな火種が………
でも、血小板は一夜にして3倍に。
これなら日常生活で、不慮の出血はない、はず。
それはもう、大切に大切に車に運んで、車から家までも、それはそれは大切に抱っこして。
でもその姿は、かなり奇天烈。
   IMG_0316.gif
全身ネットスーツです。
本当は、エリザベスカラーをやめて、ワンコ用の病衣をレンタルしたかったのですが、フォルテくんのサイズはなく。やむなく……ネットスーツとカラーに。
一番に自分の陣地を点検。おもむろに……
   IMG_0315.gif
グーリグーリ、カラーを擦り付ける。
そしてリビングを、バシバシ、カラーをぶつけながら行進し。
   外ニデルゾッッッ
抜糸が終わるまで、外遊びは控えましょう。
   IMG_0314.gif
でもこれは、遊びではなく、フォルテさんのテレトリーの巡回。
   オス犬ダカラネ。
その後も、カラーでフローリングを叩いたり、椅子に体当たり……ではなく、飛び乗ったり、ベッドから飛び降りたり。
何というか……、フォルテくんの中では、手術や入院はなかったことになっている様子。
だから、食事はとても大変。
まだ病院食を持ち帰っているのですが、おやつをおいている棚を睨んだまま動かず。
大きな腫瘍に押しつぶされていた消化管は、今はのびのびとフォルテさんのお腹の中で、ハラヘッタハラヘッタと叫んでいる様子。
これに絆されそうな、私の母にはきつくおやつはダメと言い渡しているのですが。
私の前ではおとなしいフォルテさんですが、母の前では実力行使に出る恐れも……
何事も無く過ごせますように、今は祈るばかり。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フォルテくんの庭

5周年記念

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。